らせ

2020.12.7 お知らせ

みなさま、突然ですが電力の自由化に伴い、ご自宅の電気を切り替えたご経験はございますか??


2016年4月に始まったサービスですが、わたしたちの周りでも意外と切り替えた人は少なかったです。(当の私も今まで一度も切り替えたことはなく・・・携帯と同じく、今や電気も自由に切り替えられる時代になったようです。)


そして、いくつかの電力会社がある中で、今回ご紹介致します、「ハチドリ電力」にて、電気料金の1%が親子の未来を支える会の活動支援につながるプランが誕生しました!!



切替により、いつもの電気料金が安くなる可能性もありながら、CO2排出係数ゼロの自然エネルギーを活用した地球にも優しい電力が共有されるお財布にも地球にもとってもエコな電気です。こちらから電力シミュレーションができます。
料金シミュレーション | ハチドリ電力 (hachidori-denryoku.jp)



お申込みはとても簡単で、毎月ポストに投函される電気の検針票を見ながら、こちらのWebサイトから必要な項目、クレジットカードなどの決済情報を入力して完了です。
親子の未来を支える会のメンバーもこの機会に切替を行っており、手続きもとっても簡単でした!もちろん個人のご自宅、法人の事務所の両方に対応しています。




最後に、STEP2の下の方に出てくる、NPO法人親子の未来を支える会を選んでいただけると嬉しいです!
もちろん、他にも素敵な団体様が沢山登録しているので、社会活動を頑張っている団体様を知る機会ができて選ぶのも楽しいです!



ぜひお友達にもご紹介いただけると嬉しいです!!
宜しくお願い致します!!!

Instagram
Instagram
もっと見る
PAGE TOP